プロセスマネジメント大学福島校説明会

このようなお悩みをお持ちの経営者様、マネージャー様必見です!

▼新規顧客の開拓ができない(増えない)
▼既存顧客と関係構築はできているが売上が伸び悩んでいる
▼営業マンは指示通りの件数を訪問しているが受注数が減ってきている
▼会議で立てた計画がいつも計画倒れで終わってしまう
▼営業マンが同じ様な失敗を繰り返し生産性があがらない

目標予算を達成するために、多くの企業が営業改革に取り組まれている中で
一番多く課題として挙げられるのが「新規顧客開拓」です。

既存顧客からの売上が上がりにくくなっている昨今の営業現場では、
将来の売上につながるお客様を開拓することの重要性が叫ばれています。
一般的に、新規顧客開拓は既存顧客深耕の5倍のコストがかかると言われており、
実際にコストをかけて様々な取組みをしても、成果を上げている企業様は多くありません。

なぜ失敗してしまうのか?
その理由の多くは、下記3つのケースに分けられます。

  • <ケース1>そもそも「やり方」が間違っている
  • <ケース2>継続的に続けられる「仕組み」がない
  • <ケース3>営業マンの成長を見える化する「評価方法」がない

今回のセミナーでは、
この課題を解決に導く"新規顧客開拓が組織定着する"ためのポイントをお伝えし、
新規顧客開拓のPDCAサイクルを簡単に回す方法をご紹介いたします。

新規顧客開拓にお悩みの経営者様、マネージャー様向けに
明日から取り組める解決策を学ぶことができる貴重な機会となっております。
ぜひご参加ください!

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担当講師


講師
佐々 芳紀
ソフトブレーン・サービス株式会社 シニアコンサルタント

大学卒業後、大手通信会社入社。入社1年目に、
新商品上期コンテスト部門で該当部門全営業100名中、3位を受賞。
その後、ソフトブレーン・サービスに入社。営業・マーケティング業務に従事。
営業コンサルティングの経験の実績は述べ300社超、
そして自身の転職経験からの幅広い営業現場の知識を知っていることが強み。

※講師は予告なく変更になる場合がございます。


講義概要

<プロセスマネジメント大学福島校説明会>
新規顧客開拓を成功に導く3つのポイント
~勝ち続ける営業組織を構築するには~

講義スケジュール

2017年2月28日(火)15:00~17:00(14:30受付開始)

受講料

無料

対象者

営業責任者・経営者など営業改革を推進なさるお立場の方、営業活動に従事する方

定員

先着30名様  ※1社につき3名様まで

※申込み締切はセミナー開催日の3営業日前までです。
※先着順とさせていただきます。

ご注意

 ・同業他社様からのお申込みはお断りさせて頂きます。
 ・本会場においては、録音・録画・写真撮影は固くお断りいたします。
 ・セミナーの内容は、一部変更になる場合があります。ご了承ください。

主催

【主催】税理士法人三部会計事務所

【共催】ソフトブレーン・サービス株式会社

開催場所

税理士法人三部会計事務所 2ビル研修室
(郡山市緑町9-12 駐車場あり)

お問い合わせ先

ソフトブレーン・サービス(株)
プロセスマネジメント大学<事務局>
TEL: 03-6880-2610(代表)

E-mail: pm-college@softbrain.co.jp


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両社は個人情報保護法およびその他関連法令及びガイドラインを遵守いたします。