ソフトブレーン・サービス(株)<セミナー事務局>
TEL: 03-6880-2610(代表)
E-mail: pm-college@softbrain.co.jp
【科学】という言葉。大辞林(第三版)の第2項には下記のような記載があります。
ガリレオ・ガリレイやフランシス・ベイコンが16世紀に築いた【科学の方法】は下記のような内容です。
弊社にご相談頂く"営業・マーケティング上に課題をお持ち"の営業組織の特徴です。
もし、上記の項目に一つでもチェックが入るようであれば、御社の組織は"科学的"とは言えないでしょう。
それはつまり、知識・仕組みに体系感が無く、非科学的な組織となっているのではないでしょうか?
結果、再現性に乏しいが為に個人のスキル・パフォーマンスに頼り、目標達成に一喜一憂する組織となっているのではないでしょうか?
本セミナーでは、『営業を科学せよ』というテーマで、「なぜ、科学的に取り組む必要があるのか?」という問題提起から、具体的な方法論、実践事例をお話しさせて頂きます。奮ってのご参加お待ちしております。
略歴:
早稲田大学卒業後、野村證券へ入社。
本店勤務。4年間一貫して、リテール営業。トップ営業マンとして活躍。
2005年5月ソフトブレーン・サービス株式会社入社。
執行役員を経て2010年7月に代表取締役社長に就任。
営業マーケティングに関するセミナーや企業研修は、年間200回を超える。
著書に『90日間でトップセールスマンになれる最強の営業術』(東洋経済新報社)
『成果にこだわる営業マネージャーは「目標」から逆算する!』(同文舘出版)がある。
※講師は予告なく変更になる場合がございます。
『営業を科学せよ!』
~継続的に目標達成する為に必要なこととは~
4月3日(水)15:30~17:30 ※15:00から受付開始 【開催終了いたしました】
無料
経営者・営業幹部
30名
※1社につき2名様までとさせていただきます
TKP名古屋ビジネスセンター
(愛知県名古屋市中村区椿町1-16 井門名古屋ビル)
○JR『名古屋駅』徒歩1分
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