「本当に?」「まさか?」と思うかも知れませんが、実際に弊社でご支援を
させて頂いたお客様の実績です。
経常利益498%UPのA社様におかれましては
自主性を重視し、個人に責任を付与した「個人重視のマネジメント」を
売上2.06倍のB社様におかれましては
根性・気合いを重視した、組織営業とは程遠い「属人的な結果マネジメント」を
それぞれされておりました。
両社が利益率の向上、売上UPを実現できたのは、共通した要因があります。
キーワードは、「逆算思考」「プロセスマネジメント」「組織営業」
「ソリューションセールス」です。
本セミナーでは、上記キーワードを中心に、戦略的で、継続的な業績向上を
実現すべく仕組みの必要性と、どう行動を実行させるのか?
についてお話させて頂きます。
現在の「営業」に何か課題をお持ちの経営者様、営業幹部の皆様のご参加を
お待ちしております。
略歴:
三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)を経て、ソフトブレーン(株)に入社。
現在はソフトブレーン・サービス(株)会長を務める。銀行員時代を含め、
2万社を超える企業経営者からの相談を受けるなど
営業プロセス構築に関するコンサルティングで
中堅・中小ベンチャー企業の経営者からの支持も高い。
著書に「宋文洲直伝 売れる組織」(日経BP社)、「会社の見直し方」(幻冬舎)。
2012年4月18日(水)18:30~20:00 ※18:15から受付開始【開催終了いたしました】
無料 ※事前登録が必要です。
経営者・営業幹部
ホテルレオパレス仙台東口 地下一階ホール
(仙台市宮城野区榴岡4-6-28)
○JR仙台東口 徒歩5分
ソフトブレーン・サービス(株)<セミナー事務局>
TEL: 03-6880-2610(代表)
E-mail: request@esm-ms.jp
本セミナーは、ソフトブレーン・サービス(株)とソシオス・イー・パートナーズ(株)様の共催セミナーです。
いただいた個人情報も共有させていただきますので、あらかじめご了承ください。