「本当に?」「まさか?」と思うかも知れませんが、実際に弊社でご支援を
させて頂いたお客様の実績です。
経常利益498%UPのA社様におかれましては
自主性を重視し、個人に責任を付与した「個人重視のマネジメント」を
売上2.06倍のB社様におかれましては
根性・気合いを重視した、組織営業とは程遠い「属人的な結果マネジメント」を
それぞれされておりました。
両社が利益率の向上、売上UPを実現できたのは、共通した要因があります。
キーワードは、「逆算思考」「プロセスマネジメント」「組織営業」
「ソリューションセールス」です。
本セミナーでは、上記キーワードを中心に、戦略的で、継続的な業績向上を
実現すべく仕組みの必要性と、どう行動を実行させるのか?
についてお話させて頂きます。
現在の「営業」に何か課題をお持ちの経営者様、営業幹部の皆様のご参加を
お待ちしております。
略歴:
1996年、早稲田大学卒業後、野村證券へ入社。
本店勤務。4年間一貫して、リテール営業。トップ営業マンとして活躍。
2005年5月、ソフトブレーン・サービス株式会社入社、執行役員を経て、
2010年7月に代表取締役社長に就任。現在に至る。
営業マーケティングに関するセミナーを多数開催している。
著書に「90日間でトップセールスマンになれる最強の営業術」(東洋経済新報社)
2012年5月16日(水)15:00~17:00 ※14:30から受付開始 【開催終了しました】
無料 ※事前登録が必要です。
経営者・営業幹部
TKP八重洲カンファレンスセンター
カンファレンスルーム5C
(東京都中央区京橋2-3-19TKP八重洲ビル)
○ JR 東京駅(八重洲口)より 徒歩5分
○銀座線 京橋駅(7番出口)より 徒歩2分
○都営浅草線 宝町駅(A5番出口)より 徒歩4分
ソフトブレーン・サービス(株)<セミナー事務局>
TEL: 03-6880-2610(代表)
E-mail: request@esm-ms.jp