なぜ、一部の企業が飛び抜けた成果を出しているのか ~プロセスマネジメントアワード発表企業の取組みを分析・成功のポイントを解説~

     (1)市場縮小により成長が鈍化。生き残りのため新商品を投入するも
     売り方がわからない現場に“売れる仕組み”を構築したことで
     契約数130%、売上150%に向上!

     (2)新規開拓の方法がわからなかった現場が
     “ソリューション営業”を実現し、対目標受注額196%を達成!
     シュリンクする市場で戦い、成果を上げる秘訣とは?

目を疑う程の素晴らしい内容ですが、
これらは我々のお客様が営業力強化・組織改革に取り組まれ実際に挙げられた成果です。

実は、これら素晴らしい成果を挙げられた企業様も、以前は
「営業改革を掲げているものの、現場でなかなか実行されない。」
「人の教育に取り組んでも、教育した人間が辞めてしまい徒労に終わる。」
「そもそも、何に取り組んで良いかわからない。」
という課題をお持ちでした。

そんな企業様が、先に成功している企業の事例から成功のポイントを学び、
自社の取組みに落とし込むことで、営業改革への取組みが成功へ転じています。

営業改革を成功に転じさせた、そのポイントは何だったのか?
いくら時間をかけ、投資をして営業改革を推進しようとしても
成功のポイントを掴んでいなければ、その施策は効率の悪いものとなってしまう
あるいは失敗に終わってしまう可能性もあります。

本セミナーでは、実際に成功された企業の事例をご紹介し、さらにはその成功の
ポイントを分析・解説させて頂きます。

営業改革に取り組んでいるがなかなかうまくいかないとお悩みの方、
今、まさに営業改革に取り組まれようとしている方、その取組を徒労に終わらせないためにも、
まずは成功事例からそのポイントを掴むことからはじめてみませんか。

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担当講師



セミナー担当講師
野部 剛(のべ たけし)
ソフトブレーン・サービス株式会社 代表取締役社長

早稲田大学卒業後、野村證券へ入社。
本店勤務。4年間一貫して、リテール営業。トップ営業マンとして活躍。
2005年5月ソフトブレーン・サービス株式会社入社。
執行役員を経て2010年7月に代表取締役社長に就任。
(著書)『営業は準備力: トップセールスマンが大切にしている営業の基本』『『90日間でトップセールスマンになれる最強の営業術』(ともに東洋経済新報社)、『成果にこだわる営業マネージャーは「目標」から逆算する!!』(同文舘出版)等がある。


※講師は変更する可能性がございます

講義概要

同じ業種・業界、同じ営業改革を掲げている企業の中で
なぜ、一部の企業が飛び抜けた成果を出しているのか
~プロセスマネジメントアワード発表企業の取組みを分析・成功のポイントを解説~

講義スケジュール

2017年2月8日(水) 15:00~17:00(14:30受付開始)

受講料

無料 ※ご参加頂くには事前に申込みが必要です。

対象者

営業改革を掲げてもなかなか実行されない、
積極的に実行する人材が現れないとお悩みの経営者様

定員

限定20名
※先着順とさせていただきます。
※申込み締切はセミナー開催日の3営業日前までです。

ご注意

 ・同業他社様からのお申込みはお断りさせて頂きます。
 ・本会場においては、録音・録画・写真撮影は固くお断りいたします。
 ・セミナーの内容は、一部変更になる場合があります。ご了承ください。

開催場所

TKP東京駅前カンファレンスセンター
(東京都中央区八重洲1-5-20 石塚八重洲ビル)
※1階に『本間ゴルフ』があるビルになります。
◆JR線 『東京駅』八重洲北口 徒歩1分
◆東京メトロ東西線『大手町駅』B9出口 徒歩3分
◆東京メトロ銀座線 『日本橋駅』A3出口 徒歩3分

お問い合わせ先

ソフトブレーン・サービス(株)セミナー事務局
TEL: 03-6880-2610(代表)
E-mail: request@esm-ms.jp



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