お知らせ

2020年4月開講「プロセスマネジメント大学」開講時期延期のお知らせ

2020年4月8日(水)

2020年4月開講
プロセスマネジメント大学受講企業様 及び 受講者様 各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本日、日本政府により宣言される予定の緊急事態宣言を鑑みまして、
2020年4月開講 プロセスマネジメント大学の開講時期を延期させていただきます。

【開講時期】
2020年4月開講を2020年5月開講に延期いたします。
第1回開催を予定しておりました4月の開催はございません。

延期後のスケジュールは下記よりご確認いただけますよう、お願いいたします。
https://www.pm-college.jp/schedule/

※会場での開催並びにオンラインでの開催とも延期いたします。
※成果発表の日程は変更ございません。

5月以降の開講に関しましては、現時点では通常開講を予定しておりますが、
今後の新型コロナウィルスの感染の広がりや政府方針の変更等に伴い、柔軟に対応する予定でございます。
予定の変更等を行う場合には、5月12日(火)までにメール・お電話または
「プロセスマネジメント大学」サイトにてご案内させていただきます。

受講企業様並びに受講者様におかれましては、昨今の社会情勢に伴いご不便をおかけいたしますが、
ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

【お問合せ】 プロセスマネジメント大学事務局
電話番号:03-6859-5250
E-mail:pm-college-contact@softbrain.co.jp


資料請求