受講までの流れ

お申込み

お申込みの入力フォームにお客様自身の詳細を記入していただきます。

お申込みフォーム

請求書の発行

・お申込み後、順次事務局より「請求書」を郵送いたします。

事務局にて登録完了後、改めてメールにて受講票やその後のご連絡を致します。

お支払い

・請求書へ明記している振り込み先へご入金をお願い致します。
※講座開催日前のご入金をお願い致します。
※ご入金が講座開催後になってしまう場合は事務局までご連絡下さい。
※振り込み手数料はお客様負担でお願い致します。

講座当日

・受講票をお持ちになり、指定の会場へお越し下さい。

講座見学

ご質問やご相談等まずはお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせはこちら プロセスマネジメント大学のコースのご検討に役立つ資料を用意しています。 資料請求はこちら
  • Webパンフレットダウンロード
  • 過去のプログラムの動画を見る
  • 無料メールマガジン登録受付中!

お電話でのお問い合わせはこちら